見出し画像

春学期

そろそろ春学期が終わりそうと言うことで、外大に入学してここまでをちょっと振り返ってみました!
4月は授業も始まったばかりで大した課題もなく、新しい友達ができてご飯食べに行ったりたくさんしてた気がします。だからこの余裕こそ大学生だ(⌒▽⌒)なんてわくわくしてました。
そのワクワクも束の間。5月6月は課題、授業、バイト、部活でいっぱいいっぱいになってしまいました。勢いで決めた塾バイトの時給がほぼ最低賃金で、時間外労働も1時間くらいあるブラックだったのですが頑張りました。辞めます。課題も質より効率重視で、目的がわからなくなりました^^
7月に入ってからはずっと風邪をひいてます。来週からテストがあるので、流石にそろそろ治したいところです。
早くテストを乗り越えて楽しい楽しい夏休みを過ごしたいです!d(^^o)

何を書いていいかわからず、とても個人的な報告になってしまいましたごめんなさい🙇‍♀️
読んでいただきありがとうございました。

(まる 野外ステージ局1年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?