見出し画像

夏といえば

こんにちは!野ステ1年のぴよです!

テストにレポートにその他諸々皆さんお疲れ様です🍀夏休み始まりますね!!🍉

夏が来ると、小学生のころ毎年夏休み下田の海辺にある決まった旅館に家族で旅行していたのを思い出します。とはいっても、私は海がしょっぱすぎるという文句を垂れる生意気な赤ちゃんだったので、その旅行の楽しみは海水浴ではありませんでした。私の旅行の最たる目的は、旅館のロビーに置いてある「花より男子」のドラマを全話見返すことでした。

皆さん「花男」見たことありますか?かなりきゅんきゅんしちゃうんですあれ。花男きっかけで日本のドラマが大好きになって、特に2000年代のの恋愛ドラマが一押しです。2010年代のは刑事ドラマが熱いです。

ちなみに友達からもおばあちゃんからも韓ドラを見なさいって勧められるんですけど,絶対見たらハマりすぎちゃって大変なことになる気がして、ずっと我慢してます。

以上!夏が来たので懐かしくなって書いちゃいました。お付き合いいただきありがとうございました💕素敵な夏休みになりますように☻🌻
ぴよ(野ステ一年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?