ショートビジット

こんにちは!屋内ー装飾局1年国際社会学部ベトナム語科の一ノ瀬翔大(いちのせしょうだい)です。今、ショートビジットでアイルランドのコークにいて、スタッフブログを書いています。

ってことで、アイルランドのコークでの出来事について書こうと思います。

人生で初めての海外だったので、色々と不安がありながらも無事にコークに着くことが出来ましたが、まさかのロストバゲージをして初っ端から災難でした。(次の日には届きました!)しかし、ホストファミリーと合流でき、夕食はとても美味しかったです!
次の日から学校に行き、またコーク市内を観光したりしました。その時に丘みたいなところから撮ったコークの風景(写真)はとても綺麗で感動しました。その他にも教会や刑務所、パブに行ったりして楽しかったです。やはり物価が日本に比べて高いので辛かったです。外食すると余裕で1500円くらいいきます。ですが、治安は良く、安心して過ごせました。2泊3日でロンドンに観光に行ったりもしました!明日、日本へ帰るのですが、ちょっと名残惜しいです…(でも、日本食を食べたい)

コークはめっちゃ良いところなので、機会があったら、行ってみてください!!こんなところで終わりにします。最後まで読んでいただきありがとうございました。

いっちゃん、のせ、しょうだい(屋内装飾局1年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?