東京ディズニーリゾートで好きなアトラクション

こんにちは!夏休みに一ミリも勉強せず来週から授業が始まる現実に向き合えていない渉外局一年の者です…
現実逃避するために私が好きなディズニーのライドを紹介します!(ランド・シー)

一位🥇:美女と野獣の魔法の物語
 元々美女と野獣大好きなので、ランドにこのエリアができた時は大歓喜でした…。完成度が高くて、映画で使われていた曲の世界観に浸れるもの最高なんです。乗るたびに感動の涙を流しながら、私も真実の愛を見つけようと心に誓っております… 。🥲

二位🥈:タワー・オブ・テラー
 シーに行く時は必ず乗っています。ストーリーや建物のなかの装飾も作り込まれていて、しっかりと恐怖心が掻き立てられることや、落ちる直前に見える景色が絶品でたまらないんです…。(夜がおすすめです)冬になるとレベル13という落ちる回数が増える期間があるので、今から楽しみです。 ❤️

三位🥉:ビーバーブラザーズのカヌー体験/ヴェネチアンゴンドラ
 カヌー体験の人気は高くないので待ち時間が少なく乗れます!といってもかなり漕がされます…。でも体験型のアトラクションは珍しですし、何より楽しいです!もし乗ったことない方がいればぜひ… 😊
 ここまでいかにもパーク通いらしく語ってきましたが、実はヴェネチアンゴンドラには乗ったことがないんです…いつか彼氏と夕暮れどきに乗るためという乙女な理由でとっておいております… 。🙇🏻‍♀️ というわけで三位に入れてみました。の、乗れるといいなぁ 😇

以上、私の独断と偏見によるディズニーアトラクションランキングでした〜。もちろんこれ以外にもお気に入りは沢山あります!最近は海外のパークにも行ってみたいなぁという大きな妄想をしております…。
秋学期もディズニーをモチベに駆け抜けたいと思います…。病んだらミッキーのお家にお邪魔して慰めてもらおうっと🤭🐭
ここまで私の薄っぺらいブログを読んでくださった方、本当にありがとうございました。一緒にインパしましょう。🫱🏻

ベル(渉外1年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?