見出し画像

夏の思い出

みなさんこんにちは。🌞語劇局1年のみさとです。春学期末のテストやレポートから解放されて始まった念願の夏休みも、早いことにもう残り1か月を切ってしまいました…。受験が終わってから初めての夏休みは最高に楽しく、充実していたと思います。人生の夏休みといわれる大学生の夏休み、最高です。今回は、その夏休みの思い出を少しですが共有させていただきたいと思います。(^^)

7月はレポート作成に追われていたのですが、その間に行った外語祭実行委員会での合宿がとても思い出に残っています。もちろん仕事はしたのですが、みんなで海辺でスイカ割りや花火などを夏らしいことをすることが出来、局内の交流も深められたのでとっても楽しかったです💖

8月は、バイト漬けの日々をおくりながらも、友人とバーベキューに行ったりライブやイベントに行ったりしました。また小学校の同窓会に参加し、9、10年ぶりに会う友人と再会することができました!みんな当時の面影を残しながらも、素敵な大学生に成長していて、それぞれが別の道を進んでいる姿を見て、聞いて、なんだか感慨深くなりました。☺️

そして9月は、旅行でアメリカに行ってきます!アメリカには初めていくので今からドキドキなのですが、素敵な思い出をつくって来たいと思います。💖

お読みいただきありがとうございました。


みさと(語劇1年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?