見出し画像

オリンピック

こんにちは、おくそう1年のなみです。
 いよいよオリンピックが始まりましたね!私が1番注目しているのは男子バレーです🏐みんなかっこよくて目の保養なのです。顔採用かってくらい、スタバかってくらいみんなかっこいいですよね。しかも強いですしね😶
 私はバレーがそもそも好きです🍥チームスポーツがゆえのドラマがたくさんあって最高なんです😌特にリベロの山本選手と小川選手の絆が大好きです。オリンピックの選手には、リベロは1人しか登録できないのですが、選ばれたのは山本選手でした。2人ともすごく上手みたいなので、監督も難しかったそう😢山本選手は小川選手にメダルをかけてあげることが目標だそうです。泣けます。
 日本が予選を抜けてメダルを獲れることを願って、たくさん応援したいと思います!!頑張れ日本‼

なみ(屋内・装飾局1年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?