大森靖子生誕祭に行ってきた

大森靖子さんの生誕祭に行ってきました!
恵比寿にあるリキッドルームという現場で行われました。大森靖子さんの現場は初めてだったんで、緊張しながら入場....。すると、エントランスの段階で、ピンク一色で興奮しました!ファンの服装、ポスター、物販......、ピンクだらけの会場。
友達と合流して、ステージのあるフロアに入ると道重さんの曲が流れてて、テンションが上がりました。
ジョニー大蔵大臣さんと、でか美ちゃんさんの客演が終わり、大森のライブが始まる時、もう僕はソワソワしっぱなしで、あっという間にライブが終わりました。
陳腐な言い方ではありますが、やはり生の歌唱は素晴らしいものでした。生誕祭ということもあり、盛り上がるパーティーソングも披露されましたが、大森さん特有の、こちらに強く訴えかけてくる楽曲も複数聞くことができて、感動モノでした!!

しおざき(屋内・装飾局1年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?