見出し画像

3年目の外語祭を終えて

こんにちは!事務局食品班3年ふうかです。

外語祭が終わった直後なので、今の心境をつらつら書こうと思います🎆私は他の皆さんのようにちゃんとした文章で書けないので日記感覚で読んでください!笑

現役としての最後の外語祭、ほんっとうに楽しかったです。3年間続けてきてよかったなあとしみじみ感じています。私の大学生活でいちばんの思い出です。今年度、アルコール提供や模擬店の復活など、一度コロナで絶たれてしまった伝統をまた完全体として復活させることができてとても嬉しく思います。そして、事務局食品班として携われたことはありがたい経験でした。
辛くて大変なことも多く、悩んだこともたくさんあったけど、最後まで続けられたのは外語祭期間中の楽しさと仲間たちのおかげです。

私はまとめることが苦手で、3年生として後輩たちを引っ張っていけるかほんとに不安でした。元(現?)食品班の局長にたくさんたくさん頼ってしまって負担をかけてしまってほんとうに申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。他の同期も仕事面でも精神的にも支えてくれて、出会えて良かったって心から思っています。いつまでも仲良くしてね。結婚式呼ぶし呼んでね。

そして、こんな頼りない先輩についてきてくれて懐いてくれた後輩、ついてきてくれてありがとう。外実を選んで、事務局を選んでくれてありがとう。きみたちは頼もしくて、来年みんなが走り回って活躍している姿が目に浮かびます。あと、とにかくとにかくかわちいです。もっと自分がかわちい自覚を持って欲しい。ふうかさんふうかさんって呼んでくれるたびに、顔には出てないけど心ではかわちいボタン押されてます。ほんとに大好きです🫰🏻
最後に、もう引退してしまった先輩方!いつまでも大好きで憧れている先輩方!辛いことが重なって精神的に参ってる時、夜中でも電話に出てくれる、そんな愛に溢れた先輩ばかりです。ご飯、飲み、行きましょう🫶🏻

なんか愛と感謝を伝えるブログになってしまいました!!笑
この文章を読んでくださっている方は色んな方がいると思うのですが、とにかく外語祭は楽しくて外語祭を通してとっても素敵な人達に出会えるよっていうことを伝えたかったです!!
お読みいただき、ありがとうございました!
外語祭がいつまでも続きますように。


ふうか(事務局3年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?