見出し画像

新しい世界に踏み出して

こんにちは!渉外局1年のりなです。
大学生になり、気づいたら夏休みになっていた今日この頃です。

さて、今日は大学で新たに始めたことについて話したいと思います。それは、競技ダンスです!競技ダンスに初めて興味をもったのは高校生の時。もともとダンスが好きだったことに加え、大学では今までの自分の世界にないものをやりたいと思ってのことです。始めた当初は色々不安だったのですが、すぐ競技ダンスの虜になりました。今までしたことがない身体の使い方をして、自分の身体に今まで以上に意識を向けるのがとても楽しいのです。私の目標は、自分の身体と深くつながることです。もちろん、大会で優勝することもです!
さらに、競技ダンス部には、素敵な先輩方がいらっしゃるのです!先輩方が大好きすぎて、毎日が楽しいです!

思い返せばバレーボール、管弦楽、競技ダンス、と中学から大学まで様々なことを始めてきましたが、どれも私の世界を広げてくれて、大切な私の一部になっています。
これからも、新しい世界に踏み出す機会を大切に、好奇心をもって生きていきたいです。
読んでくださりありがとうございました!

りな(渉外局1年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?