大学生活

こんばんは〜、屋内装飾局1年のはるきです。自分はロシア語科でありロシア語の期末テストがないので他語科の人よりも少し日常生活に余裕があると思ってます。さて、この大学に入学してはや4ヶ月が経ちました。正直な感想を言うとこの4ヶ月はあっという間でした。最初は友達ができるか不安だったけれどあたたかい周りの人々と徐々に仲良くなり部活にも参加することで友人の輪を広げることができ毎日楽しい学校生活を送っています。もうすぐで大学生になって初めての夏休みですがこの夏は8月にカナダにSVに行く予定があるのでとても楽しみです。残りの夏休みも新しくできた友達と新しい土地を旅行するのが楽しみです。まあまだ学期末レポートが完全に終わっていないのでそれを終わらせてから夏休みの楽しみを考えたいと思います…泣

以上内容の薄い初ブログになりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

はるき(屋内装飾局1年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?