見出し画像

自己紹介

こんにちは 屋内‐装飾局のえんさくです!
何を書こうか思いつかなかったので、自己紹介にします
出身は福島県のいわき市で海に近いところです
私の家からは30分くらいで海に行けます
受験生のとき友達と海に行って良い気分転換になりました

私はこの外実以外にもALPHAというボランティア団体に入っています
この団体はフィリピンの教育支援を行っています
今年の夏にフィリピンに行って小学校の教室を建てに行きます!
初海外だし、村でホームステイするのですごく楽しみです!

趣味はアニメを見ることです
昔の作品を色々見てます
まどマギやエヴァ、Fate、ハルヒ、コードギアスなどほかにもハマったものがたくさんあります!
ジャンプも好きだし特にワンピースが一番好きです!

自己紹介はこのくらいにしたいと思います!
ここまで見てくださってありがとうございました!

えんさく(屋内ー装飾局 1年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?