見出し画像

高校時代の思い出

初めまして!企画局一年のハルと申します!
日に日に暑さが増し太陽がこれでもかっていうほど焼き付けてきていますが,いかがお過ごしでしょうか
私は課題にテストにアラビア語に追われ,日々,ヒーヒーハーハー言っていますが,そう言えてるうちはまだ大丈夫ですかね

ここではつらつらと高校時代の思い出を語らせてもらおうと思います。私の青春は部活の中にありました。
私は弓道部に所属していたのですが,もうほんとに楽しかった!弓道自体もシンプルだけど奥深くて楽しいし個性豊かな仲間に囲まれて笑いは絶えないし,思い出を上げたら枚挙にいとまがないくらいです。しかも射場が屋上にあってので,漫画のような青春の1ページを過ごしたわけですよ。最高ですね。夕焼けとかはきれいだし屋上でお昼ご飯食べちゃったりして。春休みの八時間の集中稽古もいい思い出です(二日間だけでしたが…)。ただやっぱり文句もありまして。空調設備がないんですよ。半分外だから。夏は暑さ+直射日光,冬は寒い。友達はユニクロの大きいダウンジャケット着て弓引いてましたね。それと引退が早い!二年の12月ですよ。せっかちにもほどがありますよ。そんなに早く引退したって勉強なんかしませんからね。

といった感じできらっきらの高校生活を送っていたんですが、三年間ってあっという間ですね。気づいたら卒業してました。こうやって楽しい時間って過ぎて行ってしまうんですね。大学もあっという間に終わるのが目に見えていて恐ろしいです。まあこんなこと言ってたところで時間は過ぎてくだけなので全力で大学生活も楽しもうと思います!

語りだしたら終わらないのでここで終わらせてもらいます
ここまで読んでいただきありがとうございました!

(ハル 企画局1年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?