見出し画像

最後は真面目に

皆さまお疲れ様です。オクソー3年現在ウィーンでバカンス中のゆーせーです。
今年度、本祭に出れない僕はかなり早いですけど、この文章でオクソーへの気持ちを伝えられればと思います。普段はうるさいだけの賑やかし要員の僕ですが、実はオクソーへの愛はかなり高く、先日2年ズと飲めた時もすごく嬉しくて舞い上がってました。ぶっちゃけ、文面で皆んなに伝えられることは多くは無いですが、オクソーの色をガラッと変えたことをなんだかんだ受け入れてくれた先輩も、こんな無能を許してくれる2年も、そろそろ局に慣れてきたかなという可愛い1年も(2年も可愛いです)何よりもこんなぼくを自由にしてくれてた同期、オクソーの全てに感謝です。谷が局長のこの代が過去最高の屋内-装飾局だと信じております。
第102回外語祭の成功と多くのゲストの来場を心より願っております。

PS:わたくしも日本にいる間は仕事たくさんしていきたい所存です。

ゆーせー(屋内装飾3年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?