最近行ってきた独特なカフェ

皆さん、こんにちは!野ステい1年のみやびです。
ニックネームの由来は私の日本名です。私は韓国から来た留学生ですが、日本とのハーフであるため、日本国籍と名前があります! でも国籍を離脱し、もう誰も日本名で呼んでくれなくてニックネームにしました。

大学に入っての初夏休みを楽しんでる中です!
ということで最近韓国の友達が日本に遊びに来て一緒に行って来た独特なカフェについて話たいと思いますー。

猫カフェが一緒にあるカフェでしたが、入口から建物が城みたかったため、まるで絵本に入ってるような気がしました。 さらに猫の顔の模型で水が出ている池があって驚きました!! 猫が好きな方にはおすすめしたいです!

猫と会えるカフェは思っていたより入場料がたかくて隣の普通のカフェに行きましたが、隣の建物もかっこよくて友達と楽しく過ごしてきました!

皆さんも、残りの夏休みを楽しくお過ごし下さい

みやび(野外ステージ局1年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?