見出し画像

最近の変化

こんにちは!屋内・装飾局1年のなっちゃんです!自分でなっちゃんというのは恥ずかしいですね…
期末テストも落ち着いてきて春学期を思い返してみると、新たな友達もでき毎日が楽しく新鮮です!今日は、「一人暮らし始めました」「髪色変えました」の2つお話しさせていただきます…_(._.)_

①一人暮らし始めました
入学当初は実家から大学まで通っていましたが、わがままを言って6月から一人暮らしを始めました。自分軸で生活できる一方、ご飯作りや洗濯など全て自分でやらないといけなくなり、この歳になって親の偉大さに気づきました。今一番頭を悩ませているのがゴミだしです!ダンボールの回収が2週間に1回だったり、寝坊して出し忘れてしまったり…
一人暮らしをされている方、何か良いアイディアないですか??

②髪色変えました
アルバイト先の髪色の基準が厳しかったため、大学生活4年間はずっと暗髪かな…と思っていましたが、身だしなみに対する見直しが行われ髪色が自由になりました!そこで、ブリーチをして明るい髪色にチャレンジしてみました!縮毛矯正もブリーチもしているので髪の毛が傷んできてしまって悲しいです…ケアがんばります

以上、ちょっとした私の生活の変化です。ジメジメした暑い日ばかりですが、健康第一でみなさんがんばりましょう!🌻読んでいただきありがとうございます!

なっちゃん(屋内・装飾局1年)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?