見出し画像

こんにちは。屋内-装飾局のゆあです。今回は私が実家で飼っている猫たちについてお話しさせていただこうと思います。
私は実家で2匹の猫を飼っています。1匹はメルという名前で、もう1匹はリルという名前です。この名前は、完全に父の思いつきで付けられた名前ですが、語呂が良くて気に入っています。
まず、メルの紹介をさせていただいきたいと思います。メルは写真の右側にいる灰色の大きい方で、現在4歳になります。
次にリルの紹介です。リルは写真の左側にいる小さい方で、現在2歳です。
2匹ともとても可愛いです。昔は犬派だった私ですが、メルとリルを家にお迎えした時から完全な猫派になってしまいました。本当に可愛いです。
こんな2匹ですが、仲がものすごく悪く、暇さえあれば喧嘩して家中を走り回っています。写真もケンカしている瞬間を撮った一枚です。しかしそんなところもとても可愛いです。
私は現在、上京して一人暮らしをしているので、GWに帰省した時以来、メルとリルに会えていません。寂しいです。そのため、今は両親に定期的にメルとリルの写真や動画を送ってもらうことで何とか我慢しています。
ですが、もうすぐ夏休みが始まります。私にとって夏休みはメルとリルに会える絶好の機会です。正直両親や地元の友達に会えることよりもメルとリルに会える喜びの方が大きいです。春学期ももうすぐ終わり、帰省するまでのもう少しの辛抱なので耐え抜きたいと思います。
ここまで読んでいただきありがとうございました。夏休み楽しみましょう。

ゆあ(屋内-装飾局1年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?