見出し画像

はまっていること

初めまして!野ステ1年のゆいこです!
溜め込んだALとテスト勉強に追われる大変な日々を過ごしていますが、息抜きに少しだけ私が最近はまっていることを話したいと思います

私が最近はまっていることは通学中に音楽を聴くことと、夕飯中にアニメを観ることです!

音楽を聴くことは中学生の頃からの趣味なのですが、外大に入学して毎朝電車に揺られる時間がかなり伸びたので、今まで聴いてこなかったアーティストの曲を聴いてお気に入りを増やしています
最近のお気に入りの曲は、ミセスのライラックとnewjeansのBubble Gumです!
軽音サークルに入部してギターを買ったので、これからどのアーティストのコピーバンドを組もうか考えながら聴くのも楽しいです

もう1つの趣味はアニメを観ることです
最近は課題をこなすのに忙しくまとまった時間をとれていないので、食事中にnetflixでアニメを見漁っています
先日受験期にずっと見たいと楽しみにしていた呪術廻戦とスパイファミリーを最新話まで一気見してしまい、次に何を観ようか迷っているのでおすすめがあったら教えてください!

以上、私の最近はまっていることの紹介でした!
ここまで読んでくださってありがとうございました!

ゆいこ(野外ステージ局1年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?