見出し画像

増えた家族

外語祭まであと1ヶ月。1年ももう終わりを迎えつつありますね。
今年最大の出来事は、新年早々に起こったのですが、、

我が家に!!犬を迎えました!!

白ポメです。我が家では白狸という認識です。
もうとてつもない可愛さです。たとえどんなに疲れた日でも、(まあ帰ったら犬いるし)で乗り切れる毎日。幸せです。
猫吸いという行為が巷で聞かれますが、犬も吸えます。決していい匂いではない、その獣のような香ばしい匂いが最高なのです。
動物は元々大好きでしたが、実際に犬を飼ってみてようやく理解しました。
良い!!!!こんな幸せをもたらしてくれる存在が他にありましょうか!!!

そんな感じで、前よりも幸せに生きていけるようになりました。犬様に感謝です。
もうすぐ1歳を迎えるので、誕生日ケーキを作ろうと思います。
1年はあっという間ですから、この子との幸せを噛み締めて、これからも過ごしていく所存です。

外語祭、今年も楽しみですね。^^
盛り上がって行きましょう〜〜

ここまで読んで下さりありがとうございました。


あいり(野外ステージ局 2年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?