見出し画像

自分は猫が好きです。なので猫の魅力について今回は書かせてもらいます。

① 家にいてくれる

猫は基本的にずっと家にいる動物なので自分が家にいるときは必ず猫も家にいます。疲れて家に帰って猫を見たら癒されるとよく聞くと思うのですがその通りだと思います。

② かわいい

正直これが一番です。猫はどの種類だとしても可愛いです。アイドルや俳優、女優などと変わらないほどです。

③ ツンデレ

ずっと甘えてくる猫はもしかしたらいると思うのですが、ツンデレの猫が好きです。理由はたまに甘えるくらいが一番かわいいからです。

以上で猫の魅力について語らせてもらいました。

ありがとうございました。

海星(野外ステージ局1年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?