見出し画像

タイムスリップ

こんにちは〜屋内装飾局1年のりりです!
タイトルはタイムスリップですが、そんな壮大なことは書きませんよー!
最近の土日の話をしようと思います。私は高校の頃吹奏楽をやっていたのですが、先日その定期演奏会があり、OGとしてお手伝いに行ってきました!前日から準備をし、当日は仕事をしながら現役高校生のステージを見て、非日常のようなとても充実した2日間でした。同期や先輩、後輩とも会い、高校時代に戻ったようでした😭まさに、その2日間だけは高校時代にタイムスリップしたみたいでした。高校を卒業してまだ4ヶ月しか経っていませんが、全てが久しぶりで楽しくもありながら、この時間がずっと続けばいいのに!と名残惜しい気持ちでした🥺
吹奏楽をやっていた人はわかるかもしれませんが、定期演奏会はとても大きな舞台で
全力を注いで準備をして披露するものなんです!!外実に入ってみると、定期演奏会に向けて準備した日々と少し似てるな〜と思うところも多々あります。
外語祭に来たことがない私にとって、外語祭について未知なことが結構あります!ですが、楽しみながらも先輩方や同期と最高の外語祭をつくりあげたいと思ってます✊🏻 ̖́-‬

ここまで読んでいただきありがとうございました❣️🙇‍♂️

(りり 屋内装飾局 1年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?