3年目

みなさんこんにちは!渉外局3年のヤグルマです。尋常なく暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はというと、このスタッフブログも早3年目。毎年書くことに悩んでおりますが、今年も例外ではなく頭を悩ませております。。。特に今年の夏休みは留学もしていなければ出かけてすらおらず、「外大生らしく」ない夏休みを過ごしております。その夏休みの中身はというと、私は外語祭実行委員会の他にも団体に入って活動をしているのですが、その活動に時間を割き、イベントの企画に奔走し、そして時間が空いたら、いや無理やり空けてでも趣味に時間を当てて、となぜか忙しい、けれども充実した毎日を送っております。長い夏休みのはずがあっという間に終わっていくのを実感する今日この頃です。夏休みについて特に書くことがないので今年一年を振り返ってみると、今年も新しい人達に会って、新しいことも少し始めました。今まで出会ったことのないような人と沢山知り合って、沢山話をして沢山考えました。新しいことっていいですよね。ところで私が使っているニックネーム「ヤグルマ」は友達がくれたのですが、この友達にはもう数年会っていないです。新しい人に会うのもいいけれど、古い友達にも会いたいです。元気かなぁ。
皆さんも体調には気を付けて、夏を乗り切りましょう!ここまでお読みいただきありがとうございました!

ヤグルマ(渉外3年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?