私の推しイラストクリエイターさん

こんにちは!野外ステージ局のななみです!こんなに早くスタブロを書くと思っていなかったのでテーマが全然決まりませんでしたが悩みに悩んだ結果、私が推しているネット上にイラストを上げているクリエイターの方々を紹介しようと思います!
①「可哀想に!」さん
この方はYouTubeやTwitterなどに動画やイラストを投稿されている方です。「おぱんちゅうさぎ」や「んぽちゃむ」の作者さんとしても有名な方ですが、日常系のイラスト動画やK-POPの歌詞直訳動画など全部の動画が面白いです!高3の時に暇がなくても動画を全部見直していたくらいです笑

②「ペンギンボックス」さん
この方は「おでかけ子ザメ」の作者さんで主にTwitterにイラストを投稿しています。「おでかけ子ザメ」は名前の通りお出かけをしている子供のサメなのですが、風呂敷を背負っていたり言葉が話せなかったり食べることが大好きだったりと"愛くるしい"の代名詞のようなキャラクターです笑サイズ感もとにかく可愛いです!

③「むめい」さん
この方は独特なタッチで昔の思い出などを漫画形式でTwitterやInstagramにあげている方です。初めて見た時はその独特な色づかいや内容に圧倒されてしまいますが、しばらく見ているうちに癖になってしまいます!私が特に好きなお話はムカデの話とマニキュアの話です!

まだまだ推している方はいらっしゃるのですが本当に無限に出てくるので今回は特に大好きな3人の方を紹介させてもらいました!外語祭とはなんの関係も無いテーマでしたが読んで頂きありがとうございました!

ななみ(野外ステージ一年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?