見出し画像

外語祭

文章化、難しいですね。
私はあまりしごできではなく多方面に迷惑をかけつづけ、いまにいたるのですが、本当に皆さんのおかげでたくさん助けられました。
頼りになる局長を目指していたはずなのに、諸々忘れることが多く、目指していた局長になれてないことに何度も気付かされました。反省し行動したらまたやらかしちゃうじゃないかという恐怖でどうしたらいいかわからなくなることもありましたが、そのたびごとに助けてくれる素晴らしい3役局長•局員に恵まれたなと何度も思います、本当に感謝でいっぱいです。
外語祭、楽しみです。

新田(屋内-装飾3年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?