去年の外語祭

こんにちは、屋内装飾局一年生の木本です。最近秋の涼しさが感じられ、外大のキャンパスがイチョウの葉に囲まれる季節が近づいてきましたね。そんな秋の訪れを感じると、私は去年の外語祭を思い出します。

去年、大学生になる前に一度外語祭を友達と見に行ったことがあります。学内のクラブやサークル、学生団体が一丸となって様々なイベントを行い、楽しい時間を過ごした覚えがあります。その中でも特に印象に残ったのは、学生バンドのライブパフォーマンスです。先輩のバンドが出演していて、みなさんとてもかっこよかったです!また、料理店も忘れられません。外大生たちが手作りの料理やお菓子を提供し、さまざまな国の美味しい食べ物がありました。各ブースの食べ物のクオリティが高く、友達と一緒に食べ歩きを楽しみました。今年は私も外大生一年として学科の仲間たちと料理ブースを運営する予定です。楽しみにしていてください!

もうすぐ外語祭が始まりますね。学内の各クラブやサークルが熱心に準備に取り組んでおり、さまざまな国の文化に触れる機会が沢山待っていると思います。私も屋内装飾局の一員として頑張りますので、よろしくお願いします!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あや(屋内装飾局)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?