クリエイティブにならむとす。

こんにちは、野ステ局3年のあつとです。
 昨年のスタブロでライブ写真を撮っていますみたいなことを書いた記憶があるのですが、1年を経てだいぶ成長したような気がしています。画角とか露光量とかもだんだんこだわりや癖がでできたようで満足いくような写真が撮れています。お金がないので新しいレンズとかカメラ2台目とかには手が出せていないのですが、、、一刀流で頑張っております。その一方PCの中はかなり充実してクリエイティブになってきています。外実でもお世話になっている(なっていた?)みなさんご存じAdobe様です。Lightroom、Photoshop、Illustrator、Premiere Proを使っています!めちゃめちゃ難しい。。。4つも入れるとパソコンも重くなってきますがまだまだ耐えてくれ(圧)。Youtubeでやり方を調べてみるものの腰を据えてレクチャーを受ける、みたいなことがどうもできないようでして、とりあえず自分でいじってみてわからないところはGoogle先生に聞く、を繰り返してうまく使っています。おかげでいい感じにレタッチできています!いや~感謝感謝。イラレとフォトショを使って名刺のデザインとかを考えたことがあるのですが、最近AI画像とかありますからどうなんですかね、、、ロゴとかは全部お任せできちゃうんでしょうか。恐るべし人工知能。人も頑張らなきゃですね、ぜひ頑張ってください(他人事)。
 今年も野ステの写真バシバシとっていきます~!撮った写真は広報局に送り付けようかしら。
 それでは去年の野ステの写真をどうぞ!今年のバック幕のデザインもお楽しみに~~

あつと(野外ステージ3年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?