見出し画像

自己紹介

こんにちは!野外ステージ局のいもです!何を書こうか思いつかないので、自己紹介をします!私の出身は富山県というところです。みなさん富山県は日本地図のどこにあるかわかりますか?すごくすごく自然豊かな県で、まあいわゆる田舎なんですね。きっと旅行で富山県行こっか!ってなることはないですよね、、笑でも、東京から北陸新幹線で二時間で行けるのでぜひ今年の夏は富山県に行きましょう!

田舎あるあるな話だと思うのですが、カップルがデートする場所と言ったらほぼ決まってくるので(数少ないスタバとかイオンとか、、)誰と付き合っているのかすぐにばれます笑
でもすごくご飯も美味しいし、景色が素敵なところがたくさんあって私は富山県大好きです!

次に私の趣味についてなのですが、最近は海外旅行のVlogをYouTubeでみることにはまっています!自分も実際に行った気になれて楽しいですよね~そろそろ私も海外に行きたいです!

それではこの辺で終わりにしときます!
読んでくださりありがとうございました🫶

いも(野外ステージ局1年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?