外語祭終わった!

こんにちは、おくそう一年の村田です。もう12月なのに昼間がたまに暑いのなんなんですか。まあそんなことは置いといて、外語祭終わっちゃいましたね。自分は1年生で今回が初めての外語祭だったため、外語祭の準備期間や本祭期間ってどんな感じなんだろうって思ってましたが、いざ終わって振り返ってみるとどちらもまじで大変だったなと思います。けど、とても楽しかったという思いの方が強いです。なので、今回は外語祭で楽しかったことについて書いていこうと思います。最初に書くのは、他局との合同の仕事です。僕は今回事務局の方達と一緒に作業することが多く、その人達と話しながら一緒に作業することはめっちゃ楽しかったです。こんなこと言ってますが、僕は人と話すことは全然得意ではないんですよね。なので、本来こういうことは結構キツいと思ってしまうタイプなのですが、他局の人達の人柄のおかげで、楽しくやることができたと思います。ありがとうございました。次に楽しかったことはおくそうの先輩達と一緒に活動したことです。特に局長や2年男子の先輩方とは一緒に作業することがめちゃめちゃ多かったため、ほんとお世話になったと思います。正直、2年生の先輩方は来年も全員残ってほしいですが、それは結構きついと思うので、我慢します。
今書いたことだけでなく、楽しかったことはまだまだあるのですが、これを書いている今日(12/8)までにTOEICと総括をやらなきゃいけないので、ここまでにしておきます。読んでいただきありがとうございました。TOEIC受けてきます!!!

ゆーえ(おくそう1年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?