秋学期

こんにちは。企画局1年の眞道樹(しんどうたかき)です。ニックネームのかきぴーは小学生中学生の時に呼ばれてたあだ名です。たかきだからかきぴーねって言われました笑
夏休みが終わって1週間が経ちましたが、2ヶ月半の夏休みは結構あっという間だったなって感じてます。8月はまるまる1ヶ月地元の熊本に帰省して地元の友達とずっと遊んでいました。本当に溶けてしまうんじゃないかと思うくらい暑かったので川や湖に飛び込みに行ってました。熊本は地下水が豊富で、地下水が直接湧いている湖や水源がたくさんあるのでそこに1ヶ月の間に何度も行きました。地下水ってめっちゃ冷たいのでとても気持ちよかったです。9月は今度は地元の友達が同居あるにきてくれて東京や神奈川のいろいろな場所を一緒に回りました。たくさんの思い出ができました!来年は海外旅行とか行きたいなーと思ってます。
そんな感じで全然勉強ができておらず、休み明けのテストは詰んでましたがここから頑張ろうと思います、でも実行委員として外実の仕事も頑張ろうと思います!

かきぴー(企画局1年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?