見出し画像

私の同期のすごいところ

みなさんこんにちは。企画局3年しのです。
第1週目ということで、全世界に自慢したい☆私の同期のすごいとこ。メモのご用意はいいですか?

企画局の同期は現在3人います。3人ともタイプがちがくておもしろいです。

3人に共通してすごいとこ:
コミュニケーション能力高い。パリピとかって意味じゃなくて言葉を選ぶのが上手だと思う。私はきつい言い方をしてしまう自覚があるため、3人に代わりに言ってもらうこともしばしば。あとボケが上手い。3年グルのLINEがボケばかりでしかも結構面白い。楽しませてもらってます。
あと、これを事前に見てもらったのですが、めっちゃ喜んでくれました。こっちまでうれしくなっちゃったのは内緒です。

ではここからは個々のすごいとこ。このニックネームで本人達はわかるみたいですね。

たふまにゅ対面赤入れの日チョコパイ持ってきてくれた人:
とにかく面倒見がよい。後輩の面倒見のみならず同期の面倒もみてくれちゃう。私の永遠と続く野球の話に付き合ってくれる優しい人です。(この間小言言われたけど。) あとデザインがとにかく凄い。ポスターとか掲示物とか、とにかくオシャレなのをつくってる。たふまにゅに革命をもたらした張本人。作った者見せてもらうたびに思わずおぉって声が出てしまう。

元祖爆速リアクション:とにかくレスポンスが早くて助かる。困ってもこの人に連絡すればすぐ返信くれるっていう安心感。連絡投稿したときにレスポンス絶対くれるから嬉しいです。リアクションのみならずリマインドもしてくれるのでスムーズに仕事できるのはこの方のおかげ。あと企画書の赤入れがすごい。ほんとに細かい所までよく気がつくなぁと毎年感動してます。

塾講の鏡: 話がとにかく上手い。思わず聞いてしまうような話ができるのが本当にすごい。しかも効果もバッチリで完璧すぎる。塾講で鍛えたらしいです。あと集中力?がすごい。私だったら長時間かけないと終わらないようなことを短時間でできてしまう。準備終わらない、やばいってなっても、この人頼ればどうにかなりそうって思ってしまうくらい。

企画局のみなさん、みなさんを支えるメンバーは強者揃いです。どんどん頼りましょう。必ずいい方向へ進みます。

スタッフブログをごらんの皆様、こんなすごい人たちがまとめる企画局がお送りする本部企画。すごいに決まってます。11月の外語祭、ぜひ楽しみにしててください!!

しの(企画)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?