見出し画像

草加ホラーズ選手紹介

皆さん、かんまいわ〜〜〜

いよいよ決戦が迫る草加ホラーズVS西東京モンスターズ
石の夢最終章がついに幕を開ける時が来ましたね🪨🪨🪨🪨🪨🪨
石の夢、石の望み、石の業が集結した夢のドリームチーム、草加ホラーズの選手たちを紹介していきたいと思います。

そもそも草加ホラーズとは

草加ホラーズは埼玉県草加市在住の某🪨の家、(ホラーハウス)に足を踏み入れてしまった被害者の方々で結成された草野球チームです。

その家は
狭く、汚なく、臭く、そしてカレーせんが溶けていた。それは真に恐怖の館だった。(家主もゴミだった)


ホラーハウスに集められた住人の共通点、それは「野球のうまいオタク」

今、埼玉の「ハジ」から物語がはじまる___。

草加ホラーズメンバー紹介

1.いわしのおすし

いわしのくん、写真撮るなって言ったよね
4274。

ホラーハウス最初の犠牲者
地獄のクリスマスを経験したファーストチルドレンだ。
野球では左腕から繰り出される切れ味鋭いボールと多彩なヤジが持ち味で名ゲームをいくつも演出してきた。
新たな草野球チームを創設し、界隈に新たな風を巻き起こしたその巻き込み力、メディアでの発信力も抜きん出ている。


2.すけふーsh

ふーくん、これかいなよ。

地獄のクリスマスを乗り越えた猛者の1人
某試合ではスタジアムDJとして呼ばれていたのに🪨の愚行により打ち合わせができなかったことも
現在、🪨を反面教師とし社会人として確かな成長を積み重ねている
野球では高いミート力とパンチのある打撃が持ち味で、考えを言語化する能力を活かしたコーチングも冴えるチームには欠かせない逸材だ


3.あむす

ん、(茶碗を差し出し米をつがせる亭主関白)

地獄のクリスマスの生き残り
会社でもホラーハウスでも多量のタスクを押し付けられ、理不尽な扱いを受ける不遇っぷりに涙が止まらない。
野球ではオランダリーグ最多勝を記録した剛腕に期待がかかる。安定した守備と最近始めてホームランも放った左打席にも注目したい。


4.みか

みかの真似して使わないサブスク入る🪨くん…

某強豪のショート、Roseliaのオタク
ホラーハウスで寝たら体が痒くなったらしい
野球ショップでいちいち余計なこと言う🪨にキレている
野球ではその軽快な守備と脚力を活かした走塁で試合のリズムを制する好プレイヤーだ。道具の知識、指導力も高い。

5.朝霧

ゴミの上に寝かされてかわいそうだった

ホラーハウスではゴミの上に寝かされていた
某🪨のチームとの試合前、いきなりTwitterでブロックされてオタク草野球チームのDMから弾かれる被害を受けている。
野球では高校通算15本塁打のバッティングとかっこいいバット投げ、確かなキャッチング技術で投手をもり立てる扇の要だ。

6.アンディ

SAOの映画を見に行った時に入ったらしい

実は、ホラーハウスの住人🪨
オタク草野球界最強投手、澤村賞間違いなし
本人から被害報告はなし、真相は闇。
野球ではピッチャーとして聖○学院を封じ込めた圧倒的なピッチングと圧倒的飛距離を誇るバッティング、脅威の守備範囲を兼ね備えるホラーズの柱だ。

7.ともき

引越しの手伝いで車を出させられそうになるともきくん

住んでいるところが近く、めちゃくちゃ懐かれている。汚いユニフォームで車に乗られてかわいそう。回転寿しで🪨に一人だけ異常量を食われて割り勘させられるなどホラーエピソード多数。みんなも聞いてみよう!
野球では高い向上心と思考力で人一倍練習をこなし大学から野球を始めたとは思えない高い能力を誇るオタク草野球最強ショートストップの一角だ。


8.ひろゆき

🪨に舎弟にされそうなオタクランキグン1位

🪨によって地元である草加市の風評被害を受けている。
草加は埼玉の「はじ」だからね笑っ
大阪桐蔭の太もも、またはライザのアトリエの太ももを持つ男でもある。
野球では鉄壁の守備とその鍛えられた脚力でチームを牽引するリードオフマンとしての役割を担う
投手としても高校時代135キロを投げていた。

9.つばうさ

つばうさ抑えにして胴上げ投手にする
なお……

悲しい事件だったね……
まだ帽子とスパイクが届いてないんだろ……
帽子とスパイク届かない(ぼざろの新曲)
色々あった、うん。
野球ではキツイ場面でもエースとして堂々たる投球を見せチームを引っ張り、打撃でもジエンゴで勝利を呼び込む。

10.風@勇者部

本日のナニコレ珍百景

埼玉在住、🪨のイツメン
優しいのであまり言わないけど思うところが色々あったと思うのでみんなも聞いてみよう!
野球では高校通算23本塁打で朝霧のアイデンティティを破壊した。その打撃力は未だ健在、今日も元気に完璧な本塁打でヒョロガリオタクを分からせている。
打撃だけではなくなにもかも、すごい。
また140キロを投げる日が来ることを祈っています。


11.イオン

イオンさんが食材を集めて調理して配膳して、🪨が私が作りましたと料理長ヅラをする

🪨のケツを拭く苦労人
🪨にイオンさんにちゃんと感謝しなよ。と言うとめちゃくちゃ不機嫌になります。
ホラーハウスでは督促状を貼り付けるなどの活躍を見せた。
なにかあったらイオン法律事務所まで。
野球ではレガシーメタルを愛用し、えげつない打球を飛ばしている。ファーストの守備も堅い。


12.ヒグチ

ホームレス時代の🪨を3週間匿う聖人

お前、変わらなかったな。
きっとヒグチはこう思っているでしょう。
感謝もなく、嫌な事から逃げ出し、都合の悪いことは聞こえない。
還りなよ、もちろん土にね。
ヒグチの持ち味はパワフルなバッティングと持ち前のキャプテンシーだ‼️
ヒグチのよく通る声、気遣いはどんなときもチームを盛り上げる‼️


13.ウィック

ワオ!

めっちゃホラーハウス泊まってる‼️
なんだろう、起きない目覚まし鳴らすのやめて貰えませんか?
あと、臭いです。毎回ファブリーズ1本使ってます。
腐ったもの冷蔵庫に眠らせるの良くないですよ。なんでベランダをクローゼット代わりに使ってるんですか?
どうやったらウォーターサーバー2台も契約させられるんですか?
腐った梨がなんで地面に落ちてるんですか?
洗ってないユニフォームがなんで浴槽と洗面所に落ちてるんですか?

無限に出ます、ホラーハウスの話。

私は野球でピッチャーをやっています。
特技はお祈りパチンコ運ゲー投法です
対戦よろしくお願いします。

ナニコレ?


そんな草加ホラーズ初戦のオーダーはこちら👇👇👇


記念すべき第一戦

俊足のひろゆきからはじまり、朝霧アンディ風ら強打者が待ち構える。続くともき、つばうさ、あむすも高打率が期待でき、下位のイオン、ヒグチも長打力に優れ、隙のない打線となっている。

守備の見所はアンディ朝霧の黄金バッテリー、ともきひろゆきの三遊間だ。

まさに石の夢最終章に相応しい面々が揃っている夢のオーダーと言えるだろう。

なお、草加ホラーズの試合は4月28日17時小豆沢公園で行われる


伝説の一戦を目撃せよ。


おしまいまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?