見出し画像

ジオラマ ラリーコース:ハセガワ 1/24 ランチァ ストラトス 1977 モンテカルロラリー ウィナー プラモデル CR32

初めてのジオラマは、ランチャストラトスのラリーコースです。

完成:ジオラマ ラリーコース:ランチァ ストラトス 1977 モンテカルロラリー ウィナー

ハセガワ 1/24 ランチァ ストラトスは、小学生の時に作ったことがあります。私の小学生の頃にスーパーカーブームがあり、カウンタック、ミウラなどのスーパーカーのプラモデルを作っていました。その中で、私の一番のお気に入りが、ランチャストラトスでした。なつかしく思い、作ってみました。

完成:ランチァ ストラトス 1977 モンテカルロラリー ウィナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?