見出し画像

両利きの人って本当に存在するのだろうか


おそらく新社会人の彼は
右手に持っているスマホをしきりに見ていた。
Xで新社会人の心根をポストしてるのだろうか。
それとも入社式までの道のりを
チェックしているのだろうか。

私より10歳は年下であろう彼の心境は
当時の私と同じなのだろうか。


彼の期待と不安の割合は
柿ピーと同じくらいだろうか。



彼よりも1ヶ月早く
新しい環境に足を踏み入れた私はというと。
ポケモンシリーズもそろそろ
色、宝石などから新しい切り口が必要ではないかと考えていた。
ポケモン 右利き 左利きとか。
主人公の利き手を選べるのだ。
モンスターボールを投げるモーションとか
コントローラーで再現する。
マリオテニスみたいにね。
本当に発売されたらどうしよう。
ぐふふふ。


なんて新社会人、新年度、新しい季節
とは全く無縁のことを考えていた。


ポケモン持ってないし
ポケモンGOもやってないんだけどね。


今週はトレーニング期間。
製品のこととか1日中。

うとうとしないようにしないと。


あの翼を授ける飲み物の力を
どうにか借りずに乗り切りたい。


コーヒーまでにしたい。


強すぎる力は身を滅ぼすのだよ。
翼を手に入れられるけど
自動で太陽に近づきすぎてしまうのだ。

怪物の名を冠した飲み物を飲むと
怪物になってしまうのだ。

飲みすぎると戻れなくなるんだけどね。



彼が翼も怪物とならなくても
働いていけますように。

私よりもいい感じの
ポケモンの次のシリーズを考えつきますように。



WA




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?