見出し画像

連休のツケ払うタイミングなし


『お前たち
気づいたらゴールデンウィーク終わってたね。』

ソファの横で丸くなる彼女らに話しかけた。
当然のことながら返事はない。
彼女ら犬だから。

返事の代わりなのか
私の方に寄ってきた。
なでてもらえるとおもったのだろうか
私の方に寄ってきた。
なでようと伸ばした私の手をかわして
顔を舐めてくるので
シャワーあがりの私は
顔を背けた。
シャワー浴びたから顔を舐められるのは
勘弁だよお前たち。


ゴールデンウィーク怠惰で
寝る時間起きる時間自由生活を送っていたため
全く眠くない。
今から出掛けられるくらい眠くない。

明日の仕事大丈夫だろうか。


このままじゃ山田裕貴のオールナイトニッポン
最後まで聴いちゃうよ。
いつもは出勤中にradikoで聴くのに。
リアルタイムで聴くことないのに。


明日絶対仕事中眠くなるんですけど。



WA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?