人生の過ごし方㊽

こんにちは、note48日目です。今日の東京多摩地区は朝から良く晴れました。日中は長袖シャツ1枚で十分でしたね。冬を前に貴重な日差しのような気がします。

さて、いったん連続投稿が途切れるとちょっと油断してしまいますね。前回は11/1で、間が4日も開いてしまいました。最近うまく一日の時間が取れていないような気がします。

今日はちゃんと書きたかったんですが、ちょっと秋期の学修が忙しくなってきて時間が取れなくなってきました。明日は2年ぶりぐらいの旅行だし・・・旅先でちょこっと何か欠ければいいのですが。。。

明日の自分に期待します・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?