見出し画像

How do you like Wednesday?

水曜日は皆さまご存知の通り週の真ん中で、私は「まだ水曜日かよ…」とちょっぴり憂鬱にもなりますが、皆さまにとっての水曜日とは如何なものなのでしょうか?

昨日は愉快な1日でした。昼から晩までずーっとお二人と話してた気がします。真面目な話からしょうもない話まで。その話はどっかのタイミングでどっかの媒体で出るかもしれないし、出ないかもしれませんが気長に待っていていただければ嬉しいです。

好きな人や異業種の方と話すということは自分にはないものをくれたり気づかせてくれたり、勉強になります。今回もお二人とは年齢もやってる事も違うかもしれないけど、価値観に寄り添ってくれたり、悩みを聞いてくれたりと貴重な時間でした。

「私は他人でできている。」と言っても過言ではないかもしれません。しかし決断は他人任せにしてはいけない、自分だけのものですが。今後もいろんな人からいろんな事を学んで自分を作っていければと思う日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?