初めまして!

初めまして、ものすごく一般人と申します。
趣味はベースを弾くことやプログラミングをすることなどです。
主は学生なので、週末更新が多くなると思います。
初めてNoteを書くので温かい目でみてください!

ベース

約1年前(2023年初旬)に4弦ではじめました。人に見せれる実力であるわけでもありませんし音楽理論に特別詳しいわけではないのですが、何か進展があれば投稿しようと思います。

プログラミング

PythonはJupyter、それ以外は大抵NeoVimを使って書いています。使っている言語は主にPython、少し齧ったのがHTML(CSS)です。これからLISPを学習する予定ですが、どうなるのかはわかりません。一年後にはなかったことになっていると思います。

そのほか

最初に学生と書いたので、学校のことについて少し書こうと思います。
大雑把に書きますが、得意科目は数学と英語、苦手科目は国語と歴史です。
急にnoteを書くあたり厨二病気味ですね。
所属部活動はラグビー部で、まだまだ上達中です。

総括

めんどくさがり屋なので途中でやめるかもしれませんが、ちょくちょく更新していく予定なので今後よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?