見出し画像

【競馬予想】高松宮記念

「俺の天才的な頭脳がアホになってしまう」という奴は、だいたい頭が悪い。

 どーも、当たらない競馬予想師、ポコタンです。

 さっそく参りましょう!

 実力はあるのに気性難で大成しない馬がいる。
 前哨戦では圧勝しても、いざG1となると入れ込み過ぎて、息切れして失速する。
 ただ、この馬は休み明けはめっぽう走る。
 分かるよ。多分、本業の競馬がそんなに好きではないんだよね。
 本業が大好きなんて、大谷翔平みたいに恵まれた人は、世の中そんなにいないから。。

 ポコタンの本命は、

◎ ⑤メイケイエール
買い目は三連単一頭軸マルチ


オマケでもう一つ
〈ドバイワールドカップ〉
 パンサラッサが賞金王になったらアーモンドアイが可愛そうすぎる!ポコタンの本命は、

◎  ①アルジールス
買い目は三連複ボックス

はぁ、明日は日曜なのに仕事。


また今度!



えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗