見出し画像

【競馬予想】SSと凱旋門賞

※ギャンブル嫌いの人は読み飛ばして、好きボタンに直行してね♪

「裏地見るプーさん」
ウラジーミルプーチン、と言いました。

さて、宝塚記念以来の競馬予想です。

秋のG1シリーズがやってきました♪

夏場の競馬はやっていなかったのかとゆうと、そうではなくて、毎週毎週、負け続けていました!テヘッ😅

日曜日のサザエさんを観る頃には、もう競馬はやめよう!と心に誓うのですが、週末になると勝つ自信しかないのは、何故でしょう?
教えてください。海は死にますか?

そう、この日のために今まで負け続けていたのです!

【スプリンターズステークス】

問題は一番人気、メイケイエールをどう扱うかの一点。
心技体が揃ってこその横綱。
心に不安のある馬にG1は獲れないと判断!
タイタンの本命は、ナムラクレア

中山11R

◎ ⑨ナムラクレア
○ ⑫ヴェントヴォーチェ
▲ ⑬メイケイエール
△ ⑥ナランフレグ
△ ⑮シュネルマイスター

買い目は三連単フォーメーション

画像1


【凱旋門賞】

悲願の日本馬優勝へ。
毎年、応援馬券で日本馬を買ってるけど、何故かこのレースだけは日本馬が勝てない。
でも、今年はビッグチャンスだと思う!
日本からはG1連勝中の四歳馬と三歳のダービー馬を含めた四頭出し!

タイタンの本命は、タイトルホルダー

ロンシャン4R

◎ ⑪タイトルホルダー
○ ⑲ドウデュース
▲ ⑭アルピニスタ
△ ⑰オネスト
△ ⑮ヴァデニ

買い目は三連単フォーメーション

画像2


BGM Start Over



2つとも外したら今度こそ競馬を辞めます!


また今度!


えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗