見出し画像

【日記】入院してました

気づけば久しぶりの投稿です。

実は、結石治療のため入院してたけど、本日無事に退院しました。

石を砕くための、衝撃波治療なんですが、これを分かりやすく端的に説明すると、
北斗合掌波を連続して3000発喰らう治療です。こちらを2セット。地味にずっと痛い。

術前には痛み止めの坐薬を入れてもらうのですが、これがかなり恥ずかしい。
「優しくしてね」とお願いするも、ギュッと秒でねじ込まれて、即終了!
この時の気持ちを分かりやすく端的に説明すると、
恥ずかしめを受ける時間は、もう少しゆっくりと長めでも良かったのに🥺
こちらも2セット。いやん。

画像1

夜中に点滴を交換してくれる看護師さんは天使に見えます。
正に白衣の天使です。
久しぶりに人の優しさに触れた思いです。
お世話になり、本当にありがとうございました!

4日間、アルコールは我慢できるけど、タバコはきつかった。
帰宅して、久しぶりに吸ったらクラクラしました😵‍💫

〈本日の諺〉

前門の虎 肛門の女将


また今度!




この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗