見出し画像

麗子さん      【ハゲ杯】

お時間は取らせません。
暫しのお付き合いを...。

麗子さんとは三年前に知り合った。以来いつも一緒にいる。

今も隣にいるのだ。

「麗子さん、三年も付き合ってて、まだ、君の中身をじっくりと見たことがないんだ。今日はじっくりと見せてもらうよ」

「やだ、恥ずかしい」

「大丈夫だよ。優しくするから」

「電気を消して...」

「電気を消したら見えないだろ。外は黒いけど、この中身はいったい何色なのか、僕は今日じっくりと見たいんだ」

僕はゆっくりと、その黒い外側を指でなぞった。

「いやんっ」

「いいだろう」

僕は両手の人差し指と中指を使い、ゆっくりとゆっくりと開いていった。

「お汁がでちゃうわ」

「その液体は僕が全部飲み干してあげるから」

そして僕の指は遂に愛しのそれをそっと全開にしたのだ!







画像1

どーも、私が小型冷蔵庫の冷子さんよ♪


冷子さんか。どおりで外側は黒いのね(^^;;

画像2

開け方おかしいでしょ。


こんなの届くからまた泣くわ。

画像3

でも、もう大丈夫!😊



#ハゲ杯


また今度!

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗