見出し画像

Online Masquerade 【前編】

私が20才の頃のお話です。

当時付き合ってた5才年上の彼女と南紀白浜へ旅行に行くことになって、往きの車で阪和高速道路を走ってたのね。


車の中で軽く太ももを触り合ったりしてイチャイチャてたのよ。
そしたら助手席の彼女がおもむろに私のズボンのファスナーを下ろして、いきなり『尺8』を吹き始めた...。
気持ち良くなりフィニッシュを迎える頃、目の前に料金所が見えてきたのね。


私が運転する車は蛇行し、ガツン!


料金所の角に車をぶつけて、バンパーを破損したってゆう、朝に相応しい爽やかなお話でした。


皆さんも運転中は気をつけてね!


その夜、民宿で泊まった話は、後編へと続く。
スキが20個になったら更新するね。(^^)


えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗