見出し画像

【飯テロ】呑みながら食べました 2

先日、久しぶりにM君と呑みに行った。
私の日常が帰ってきた🤗

JR環状線・福島駅は高架下のとっつぁん
天ぷらは大根おろしがてんこ盛りで、これだけで呑める😅

画像1

海老天、キス、アスパラ、紅生姜

「M君、最近、競馬はどうよ?」
「天皇賞は当たったなあ」
「今週のWIN5で、あれしょうや?共同馬券購入」
「ええで、一人一頭づつ選んで5レース、32点張りで行こか?」
「ちょっ、ちょっと待ってくれ!それやともし、わしが一人で5レースとも当たって、配当が5億とかなったら、山分けの時に配分で揉めるで!イザコザ発生するで!わしは今からその時のことを本気で心配しとるんや!」
「ふーん、ほな各自担当するレースを決めて買おか」
「よっしゃ!それで行こ!
 さてと、酒も呑んだし、福島に来たらラーメン行こや。いつも行ってたとこ。人類皆麺類やったかな」
「そやな、よし、そこ行こか」


画像2


ジジイ二人で迷わずに真っ直ぐ来たのがこちら!
燃えよ麺助
二人とも店の名前、間違えとるやないかいっ!

行列に並ぶのは大嫌いだけど、ここだけは並んでしまう。

画像3


ここは鴨だしが一番人気だけど、本日は、
煮卵金色貝だしラーメン

画像4


めちゃくちゃ美味い!😋

そうそう、先日こんなのいただきました!

画像5

閉じるボタンは押せません🤗


また今度!




えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗