見出し画像

カレー屋の休日

休みなので、アラームを切って寝ていたら、宅急便が来てインターフォン爆音での最高の寝起き姿を配達員に届けましたGAGAです。

先日Twitterで応募して、人生初懸賞に当たりました。オフィシャルの牛乳石鹸とケースと泡立ちネットです。もはや風呂ガーです。


今日は国金に借りるための資料集めと、クラウドファンディングの差し戻しの修正を行なった。気づけば夕方。

片付けて、今年出店したいカレーのイベント主催しているカレー屋さんにコンタクトしたくカレーを食べに行った。初めてお会いして感じたのは、めちゃくちゃいい人!!!話したのは少しだけだけど、とても建設的な話ができてよかった。返事を楽しみに待つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?