見出し画像

可愛い居候(育児日記最終回)

画像1

とうとうお別れの日が来ました。


早朝巣にいたらしいのですが、私は余りにも親鳥が騒がしくしているので“ぐっ”と巣に近付くことを我慢しました。
しばらくして巣を見に行くと雛はおらず空っぽでした。それでも巣に近付くと親鳥は攻撃してきました。
少しの間、裏の林にいたようですが、餌場の桜並木のある川沿いに連れて行ったようです。

余りにも突然の巣立ちで驚きました。
無事巣立ってくれて一安心しました。
5羽とも元気に育って欲しいです。

キセキレイ
可愛い居候営巣~抱卵~育児日記
今日(20日)で終了です。


この記事が参加している募集

#育児日記

49,071件