掟破り

『物を増やさない❗』を念頭に心がけていた私にもたった12日間とはいえ“推し”となった彼が遺しくれた作品が沢山あり、やれボーナスだ、やれ誕生日だと理由をつけて買ってしまった。心の格闘完敗だよ❗

まずは、書籍とDVD付き初回限定盤のCDこれはボーナスの自分頑張ったご褒美。

彼の悪役これは何を外しても見たかった。それと、ペンギンをイメージして演じたとどこかで話してるのを見つけて、彼が佐藤くんの個性をどういう風に演じたのか。で2枚のDVDこれは誕生日の自分へのご褒美。まぁ、色々と理由をつけたけど要はたった12日間では彼の歴史は何も持ち合わせていないのも理由で。

書籍はこつこつ読み、一番見たかった彼の悪役は観た。後は封さえも開けられていない。

開けられない理由を付けられない思いで未開封のままなのだ。


僕の欲し物はとっくの昔にそこにあった僕は絆が、絆が欲しいだけだったんだ。

土方くん君に言いたい事がひとつあったんだ

奇遇だな俺もだ

僕は君が嫌いだ

俺はオマエが嫌いだ

いずれ殺してやるだからこんな所で死ぬな❗

こんな腐れ縁の絆もあったんだ。

このシーンばかり繰り返し観ている。彼の悪役は何だか悪役でなかった。
ように私には見えた。

冷眼の  悪役暖涙  鴨太郎