見出し画像

片道3時間ってすごいと思うんですよ

noteきっかけの友達がいまして

今まで会ったのは2回だったんです
LINEよくするからもっと会ってる気がしてたけれど2回。

最近、車で行くかも〜なんて話をしてくれて、でも遠くて大変だし、叶うとしてもまだ先かな〜なんて思ってたら

「今日行っていい?」
と連絡が…!
12時までに連絡くれれば〜…

というLINEに気付いたのが12時数分前!
めちゃくちゃびっくりして
急いで「OK!」の連絡をしました


ピクニック〜なんて話してたけれど私も用事で外に出ていたのでコメダを提案すると「いいね!」と返ってきたのでコメダ集合に

彼女が到着するまで3時間、バスで一度家に帰るか考えたけれど、あまり動きたくなかったので図書館へ行こう…と。図書館で40分程本を読んで、そこまではいいのですがケーキ屋さんで売ってたお菓子渡したいな〜と早めに図書館を出ると、思ったより時間があまり近隣のお店をウロウロ。


15時前に2人とも到着。
私がダイエットをしているのを知っているので気遣ってくれましたが、食事は楽しくしたかったので好きなものを食べました。

そう、言い忘れましたが、彼女がウルフカットにしたらしいと聞いてはいたけどめちゃくちゃかわいくてですね
髪も巻いてお化粧もキレイにしてて、キラキラしててかわいかったです

私は何の気なしに外出したので隣に並ぶのハズカシーー!と思いましたが彼女といると楽しいのでそれはまあ横に置いておきました


てか私の住む地域に彼女がいることが驚きで、窓の外が見える位置に座ったのですが地元の景色の中にいる彼女に度々驚きつつ喋っていました

コメダ来るたびに思い出しそうです


片道3時間車…
私は運転しなくなって3年を超えたペーパーなので…
すごい………
そもそも3時間かけて会いに来てくれることがすごい…どんだけ優しい友達なんだ…


モグモグ食べつつ、お喋りしつつの2時間でした

ピアスの話とか
ニュースの話とか
2人とも韓国語の勉強してて、ノートやテキストを見せてもらったり(教科書みたいなノート書いててめちゃくちゃ綺麗ですごい)
家の話とか
将来〜とか
海外旅行したいね〜とか

いろんな話をしました


体感40分くらいで2時間超えてしまいました
予定より15分くらい長くいました

2人で写真を撮ったことがなくて
忘れたりタイミングが合わなかったりで

今回撮ったのですが
私笑い方下手くそ〜〜!

動画や写真を2人とも撮って送り合ったり
彼女はやっぱりかわいいです

写真の笑い方が下手だったので動画撮っといてよかった〜の気持ちでした
あとスマホの中に彼女の写真あるのすごい、びっくりする
今までは会ったときの記憶とLINEのやり取り、noteの印象だったから…現実だ〜!の気分です


3時間かかるので彼女が帰ったのは20時20分
無事に帰ってくれてよかった…!

また会えるのを楽しみに
今日は楽しい気分で寝られそうです


〜おまけ〜

食べきれなかったコメダを食べて

晩ごはんはハンバーグ
ついでに作ったキムチチャーハンは味濃!!!でした、味見したのに失敗した〜〜〜

ハンバーグ、なぜかふっくらできて満足です

味濃いチャーハンの写真はブレブレでした

疲れも楽しさでるんるんと忘れ作った晩ごはん

ブレ…


スマホをチラチラと確認し
彼女は帰り道無事だろうか…とそわそわしつつ

無事帰宅の知らせを聞き
やり取りして
このnoteを書いています

彼女に会ったなんて現実なのに夢みたい
すごいな〜


このnoteや写真や動画を見返して
ニコニコしたいと思います

😉


楽しかった!



読んでくれて、ありがとうございます🌱