見出し画像

頑張れ片付け


褒めてくれてやさしい

何かしら毎週投稿してるらしいです
非公開にしたものもあるので、全て出てはいないけれど

途切れてもいいのだけれど
この表示を見ると書こうかなと思いますね


さて今日は、IKEAをポチりました

少し前に模様替えをした際、自室のハンガーラックがもう一つ欲しいなと思いまして
そして私は父と二人暮らしですが、空き部屋を洗濯物部屋にしたいな〜といいつつ、現状私の分しか干せない状態なんです

それを私と父とふたりともが干せる状態にしたいなと思いまして

なのでハンガーラック2つ注文しました
長い(洗濯物部屋用)のと短い(自室用)の


送料が1200円だったかな、かかるようで
他に何か〜と見ていたのですが

コルクのコースターがかわいくて

あとイスです
木製の背もたれのない丸い椅子
欲しかったけどこれだけ買うのもなぁと買わずにいたものをポチりました

それに白い収納ボックスも

その5点ですね


なので明日は、土曜日に届くIKEAもとい洗濯物部屋の模様替えのため、片付けをしたいです
半ば物置になっているので………🥲


きちんと整理して、洗濯物部屋にしたい!

野望です


あ゛!!!
シェルフ買えばよかったかもしれない…
洗剤置き場に…🥲考えが足らなかった

また今度
色々考えてからにしよう

なくても置き場は作れるかもしれないし


明日、色々考えながら、片付けしよう


サムネの葉っぱ
黄緑色の、くるんと巻いた葉っぱ
あるじゃないですか
新しい葉っぱなんです〜
見てみて〜〜と思って

かわいいですよね〜
健気ですよね〜〜

かわいい〜〜〜〜〜


です

明日、頑張ります
読んでくださってありがとうごさまいました

あなたの1日が良い日でありますように

それでは🌱
せわあしでした




読んでくれて、ありがとうございます🌱