見出し画像

めぢゃんご楽しいよ!水彩ブラシ‼︎の巻

ラプンツェル地上波放送見逃した悔しさが滲み出ている、NOTラプンツェル。

(わーーー肝心のイラストを載せてなかったので↑載せました。 04/04)

Procreateを普段から使ってお絵描きしてます。
元々多彩なブラシがごっそり入っていてお値段1500円しない買い切りアプリなので、ほんとにありがたい。
で、元々のブラシだけでも全然問題ないんですが、水彩風のブラシを購入して使い出したらまあ もんのっそい楽しくて、試したくてもう手がとまらん!
水彩風というブラシは結構あるものの、スタンプ状のものではその名の通りスタンプなので描画するってのには向いてないし。
それではちょっとやりたいことができないし、ちゃんと描けるものが欲しかったので今回のブラシは自分には大当たりだったと思います。
使うブラシで全然タッチも変わるので、とにかく色々試してみるのが一番イイと思うし、あとほんと楽しい。試すの楽し過ぎる…!
次はどんな感じにしようかなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?