見出し画像

ワキガでイジメられた話

ワキガ、チチガ、すそがのスリーストライク⭐️

でも、ワキガは完治

チチガとすそがは治療して

ほぼ臭わなくなった、ガッフィーです😆



前回小学4年生でワキガを発症し

いじめられた話をする予定だったのですが

脱線してしまったので今日は話しますぞ!



シンプルに臭いからハブられたって話(≧∀≦)



今だに覚えているのが

太田くん(仮名)が私の名前を呼んでね

お風呂入る時ちゃんと体洗えよ!って

私に叫んだんです(^^)



その時ね、え、なんで知ってんの

私が体洗ってないこと。と思ったの。笑



というのも、私って昔すごい大雑把で

見られてないところは

テキトーにやっとけばいい精神でしたの。

もう今は違いますよ笑



だから、ワキガ発症してたのに

水浴び程度にしか

身体洗ってなかったんです。

今思うと、これはもうテロですよね🤭笑

#無差別テロ



それでね、男の子からも体臭のことで

叫ばれたり、言われたり、

女の子なんかは鼻をつまんで

逃げていくしで、ハブられてたんです👍



しかしそんなときに

我が家は両親が離婚問題抱えてて

父も母も元気がなくて

私と弟に構ってる時間なんて

なかったんだと思います。



母も今でこそめちゃくちゃ明るいけど、

そのときってなんか凄く暗くて

ハブられてるなんて

母に相談しなかったんだけど

なぜか担任ではなく、隣のクラスの先生が

母にチクってたみたい。

お宅の娘いじめられてますよってさ。


でね、母に何回か学校行くの辛くない?って

聞かれた気するんだけど、

なんか心配かけたくなくて

あといじめられてる自分って

ダサいなと思って

全然大丈夫って言って

学校卒業まで通ってました(^^)




母にそのときの話を大人になって聞いて、

隣のクラスの先生がイジられてるからって

伝えてくれたんだけど

本人が大丈夫って言ってるんで

大丈夫です!って

母はその先生に言ってたらしいw


母らしいww




でもほんとに女子たちには

鼻をつまんで逃げられたりしたし

今思えばおかしいんだけど

私そのときワキガの自覚なかったんです!



自覚したのって多分高校とか?

でもそんな酷いとは思ってなかった!w

ほんとに臭いしやばかったんだけど、

自覚してないってとこが、これ重要ww



自分のワキガがひどいと

おもってなかったから

常に堂々と生きてきたし

ワキガだからってなにか恥じることも

めげることも本当になかった


あとは、頭悪くなかったから

テストはいつも満点だったし

鼻つまんで逃げてる子たち

私より頭悪いじゃん⭐︎くらいにしか

思ってなかったんだな。w




もし、このブログを学生さんが見ていたら

ぜひ勉強は頑張って!

ワキガでいじめられても

お勉強してみんなより賢くなって

いつも明るく居たら

 素晴らしい人生が待ってるぞ💗



結局小学生のときははぶられて

中学からはずっとイジメられることはなく

本当に楽しい学生時代を過ごしました❤️


考えたみたら

中高のとき本当に臭いひどかったのに

よくみんな遊んでくれて服貸してくれたり

お泊まり会してくれたなと思うw

感謝だなぁ☺️😝




これ書いていたら高校のアルバイトの面接で

君、脇臭いって言われたことある?って

聞かれたの思い出して

一人で今笑ってます😂

なつかしいーそのバイト受かったから

また面白いんです😂❤️

ワキガの確認なんだったんだろ

お前自覚してるワキガか?て

聞きたかったのかな?w

もちろん!て答えたけどね😂😂



懐かしいなー☺️




結論

世の中私のような人間ばかりじゃないので

もしワキガのお子様がいるご家庭は

ぜひ心のケアをしていただいたほうが

明るく生きれるのかなと思います❤️

また小学生から受けれる手術ありますので

是非。



ミラドライとか稲葉式とかビューホットなど絶対にダメです。

私が受けた剪除法以外完全に治る方法ないんだけど

この剪除法ってのとが本当に難しい手術で

また範囲に関しても毛がある部分には

必ずアポクリンありますからね!

私なんて胸の真横までアポクリン

あったんだからw




美容整形外科がやってる何十万もする手術

なんて絶対やっちゃだめですよー!皆さま

YouTubeで堂々と大手チェーン

美容整形外科さんたち剪除法載せてるけど

全くアポクリン腺取れてなくて

毎回通報してやろうかと思うw

(2回くらい、アポクリン腺残ってますよ。

ってコメントしたらすぐに消されましたw)




そんないい加減な先生を論破できるくらい

アポクリン腺について勉強すると

絶対に完治してくれる先生に出会えますよ。




完治したいが故に

アポクリン腺について

調べまくってましたガッフィーです。笑


なんでもそうですが

自分が気になってしょうがないこと

治したい・直したいと思うことに関しては

誰よりも語れるくらい知識を入れておかないと

お金巻き上げられて終わりますので

今ワキガで悩んでる人は今一度ワキガの原因はなんなのか

どこまで本当に臭うのか自覚することをおススメします!

それではまた。

ワキガの人が正しい治療を受けれますように!

ガッフィー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?