見出し画像

GAFA投資戦記‼最初で最後のwebセミナー7/27‼FIREまでの道、GAFAの裏話。テンバガー銘柄の話しなど!登録締め切り迫る


◎Webセミナーについて

この度、サンワード貿易さんのお誘いにより、Webセミナーに登壇する事となりました。お申し込みについては、下記URL、またはサムネのQRコードからどうぞ。
https://reg34.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=lcq-mcphrb-5826cc0e5c108f6a4ccb9d2a809f6832
なお、事前の情報を下記しておきますので、宜しかったら、見て頂けると嬉しいです

◎GAFA投資戦記のプロフィール

GAFA(米国のビックテック)の一社に約10年勤務した後、不動産法人を立ち上げ、その後、サイドfire。

現在は個人投資家として取引する傍ら、先日IPOしたPostPrimeで、CEOの高橋ダン氏より依頼され、日本株公式MCとして、週2回、ライブ配信にて解説を担当している。

またPostPrimeでは、初年度のアワードイベントにて、Best Video賞を受賞。
高橋ダン氏とは会社に呼ばれアドバイスを求められる仲でもある。

現在、テンバガー銘柄を保有、ドル円も78円ドル建てでの生命保険を利用した長期投資など、億トレーダーとして、投資歴も16年目に入る。
趣味は、パワースポット巡り、温泉、グルメ、DIY、読書、柔道などなどだが、ピザ窯を庭に設計作成するなどDIYやBBQインストラクターなど多種多様です。

▼投資スタイル

時間軸 中長期 80%、短期20%
アセット別 先進国50%、国内25%、新興国10%、コモディティ5%、その他(現金など)10%
コアサテライト戦略として、大きな柱は米国株価指数への長期積立投資。複利を最大限に活かし、新NISAも徹底活用し今年既に半年で16%上昇
短期では毎日日経のLiveをPostPrimeでLive配信。監視200銘柄から、独自の集計方法で気配値を監視し、デイトレに活用。
特に日経の動きを読む、日経5分足理論は、フォロワーさんには好評となっており、PostPrime限定での配信となっている。
私はデータを使って実証できる、再現性あるトレードを目指しており、その極意を、今回のセミナーでも紹介できればと思います

▼FIRE 独立までの道

新卒から、店頭公開企業の小売業店長からはじめバイヤーを経由して、東証一部の外食企業に転職し、フランチャイズ店のコンサルティングを担当して、全国一位の店舗を創出した後、ブランドマネージャーとしてマーケティング事業部長を歴任し、そしてGAFAの一部の会社へ・・・

ここからは、7/27土 14時~のwebセミナーでお話ししたいと思います。
https://www.sunward-t.co.jp/seminar/2024/07/27_4/

▼趣味/気分転換にする事

株が趣味!!そして、その株仲間といく旅行、温泉は最高!キャンプ飯作り、焚火しながら、ピザ窯で作るパエリアも最近ではヒット作!

ちなみに自宅の庭に、仲間と一緒にレンガを400個ほど購入して、積み上げた時間のピザ窯は、自分で設計して作ったもので最高の料理を創出してくれます。

そしてなにより、投資においては、為替や保有10バガー銘柄を見ながら(・∀・)ニヤニヤする事がなによりも至福な時ww
この保有10バガー銘柄も、セミナーでお話ししたいと思います。

 ◎SNSの活動について

▼投資SNSでの活動でメインにしているのはPostPrime

PostPrimeとは、YouTubeで有名な高橋ダンさんが作った投資SNSアプリで、ダンさんの情報はもちろん、Nobu塾さんなど、他のインフルエンサーさんの株情報も入手できます。

また私の日頃のLive、投稿を見て抱き、ダンさんからの依頼で、PostPrime公式チャンネルでのLiveMC及び解説もしています。また先日のPostPrimeイベントにおいても登壇してお話しており、PostPrime自体の改善Meetingにも招待され、先日にはPostPrime社もグロース250市場への上場も果たされました

高橋ダンさんも公認のオフ会も主催をしており、ダンさんも参加して約80名違い人数の参加者と楽しんでおり、株仲間とオフラインでの交流も盛んに行っています。

他のSNSでは、PostPrimeと連動して、ディスコードのコミュニティ運営も実施しており現在は参加者約400名となっており、リアルタイムでの交流なども盛んとなっております。

PostPrimeに 興味御座いましたら、下記の招待コードを使うと、1300 PostPrime Coinが贈られます! PostPrime Coinで1300円分の有料機能を使用できます❗️
招待コード:IO9YS91J 
https://app.postprime.com/redirect  
是非プレゼントコインのみのお試しでも構いませんのでどうぞ。
インストールしたら、下記のアカウントまで来ていただけたらありがたいです
https://postprime.com/YMgntTarmyGEr  

▼その他のSNSでは下記にて活動しております。良かったら、フォロー、イイネ♪d('∀'o)して頂けるとありがたいです。

Youtube 動画、Liveをあげております https://www.youtube.com/@gafa5010
X旧ツイッター 
 GAFA投資戦記のもう一人 https://x.com/makoto0066


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?